わたりの散歩は2
Re: わたりの散歩は2
はっきりしないお天気が続きます。
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
お目収穫の時期ですね。
今年は梅漬け しない事にしましたよ まだたくさん残ってるから~
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
お目収穫の時期ですね。
今年は梅漬け しない事にしましたよ まだたくさん残ってるから~
男らしさ
今晩は♪~~
今日は曇り空でした・・・・(ノ∇・、)クスン
平山商店会 夏祭りの会議資料を作成していました。
今年も味噌串カツ、生ビールの販売を予定しています。
串カツは油で揚げる為、サラダ油などは安い所を探さないとね。
きっと値上がりはしているでしょうから・・・
AI生成画像をお届けします
今日は曇り空でした・・・・(ノ∇・、)クスン
平山商店会 夏祭りの会議資料を作成していました。
今年も味噌串カツ、生ビールの販売を予定しています。
串カツは油で揚げる為、サラダ油などは安い所を探さないとね。
きっと値上がりはしているでしょうから・・・
AI生成画像をお届けします
Re: 男らしさ
はっきりしないお天気が続きます。
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
夏祭り 皆さん楽しみにしてるでしょうね。
準備は大変 ご苦労様です。
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
夏祭り 皆さん楽しみにしてるでしょうね。
準備は大変 ご苦労様です。
おはようございます。
楽しんでいますね
関西も、宝塚も、梅雨空が続いています。
南シナ海にある熱帯低気圧が明日6日(土)から週明け8日(月)にかけて日本に近づいてくる予想になっています。
西日本を中心に雨や風の強まるおそれがあるため注意が必要です。
関西も、宝塚も、梅雨空が続いています。
南シナ海にある熱帯低気圧が明日6日(土)から週明け8日(月)にかけて日本に近づいてくる予想になっています。
西日本を中心に雨や風の強まるおそれがあるため注意が必要です。
Re: おはようございます。
はっきりしないお天気が続きます。
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
そろそろ 梅雨入りのようで・・・
大雨の被害も出て 大変な所もあり ただ祈るのみです。
体調には気を付けて過ごしましょう。
わたりの散歩は2
Re: わたりの散歩は2
はっきりしない日が 続きますね。
過ごし易くて有難いような・・・
へエツ 白いブラシの木!!
初めてよ まず赤いものと思ってたわ (^^♪
あまり見ないですね お届ありがとう~
過ごし易くて有難いような・・・
へエツ 白いブラシの木!!
初めてよ まず赤いものと思ってたわ (^^♪
あまり見ないですね お届ありがとう~
西陣織着物
今晩は♪~~
今日は曇り空で風もありとても過ごし易かったです。
庭の草取りも捗りました。
来週予定の夏祭りの会議資料、考えないと・・・・
昨年の資料を引っ張り出して・・・うふふふふ
AI生成画像をお届けします。
今日は曇り空で風もありとても過ごし易かったです。
庭の草取りも捗りました。
来週予定の夏祭りの会議資料、考えないと・・・・
昨年の資料を引っ張り出して・・・うふふふふ
AI生成画像をお届けします。
Re: 西陣織着物
はっきりしない日が 続きますね。
過ごし易くて有難いような・・・
草取りも 大変ですね 暫く手が抜けないから~~
そろそろ梅雨入りでしょうか。
過ごし易くて有難いような・・・
草取りも 大変ですね 暫く手が抜けないから~~
そろそろ梅雨入りでしょうか。
こんにちは!
こんにちは!
愚図ついた日が続いていますね。
気温は23℃で肌寒いです。
暑かったり寒くなったりで体が付いて行かないです。
九州北部と中国地方、近畿が梅雨入りしたそうでまもなくこちらも梅雨入りでしょうね。
今日はワールドローズガーデンで撮ったジャーマンアイリスのお届けです。
この色のアイリスは初めて見ました。
とても綺麗で印象に残っています。
愚図ついた日が続いていますね。
気温は23℃で肌寒いです。
暑かったり寒くなったりで体が付いて行かないです。
九州北部と中国地方、近畿が梅雨入りしたそうでまもなくこちらも梅雨入りでしょうね。
今日はワールドローズガーデンで撮ったジャーマンアイリスのお届けです。
この色のアイリスは初めて見ました。
とても綺麗で印象に残っています。
Re: こんにちは!
はっきりしない日が 続きますね。
過ごし易くて有難いような・・・
そろそろ梅雨入りのようです。
花色も随分増えてきてるように思うわ。
珍しい花色で~~~
過ごし易くて有難いような・・・
そろそろ梅雨入りのようです。
花色も随分増えてきてるように思うわ。
珍しい花色で~~~
おはようございます。
頂いた画像をまとめました。
昨日6月4日(木)、気象台は九州北部地方(山口県を含む)と中国地方、近畿地方の梅雨入りを発表しました。
それぞれ平年と同時期で、昨年より2週間以上遅い梅雨入りです。
確り健康に気をつけてゆきましょう
昨日6月4日(木)、気象台は九州北部地方(山口県を含む)と中国地方、近畿地方の梅雨入りを発表しました。
それぞれ平年と同時期で、昨年より2週間以上遅い梅雨入りです。
確り健康に気をつけてゆきましょう
Re: おはようございます。
爽やかな朝です・
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
梅雨入りもまじかになりましたし~
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
梅雨入りもまじかになりましたし~
わたりの散歩は2
Re: わたりの散歩は2
爽やかな朝です・
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
ほんと チョウも少ないようで~~
なんか 淋しいですね。
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
ほんと チョウも少ないようで~~
なんか 淋しいですね。
素敵なお嬢様
今晩は♪~~
総会の慰労会が終わったら、今度は夏祭りに向けた会議が
来週予定されました。
商店会の最大のイベントです。
今年も味噌串カツ、生ビールの販売予定です。
いろいろな準備が始まります・・・・(#^.^#)
AI生成画像をお届けします
総会の慰労会が終わったら、今度は夏祭りに向けた会議が
来週予定されました。
商店会の最大のイベントです。
今年も味噌串カツ、生ビールの販売予定です。
いろいろな準備が始まります・・・・(#^.^#)
AI生成画像をお届けします
Re: 素敵なお嬢様
爽やかな朝です・
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
いよい夏祭り 準備ですか。
又大変ですが 楽しみですね。7
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
いよい夏祭り 準備ですか。
又大変ですが 楽しみですね。7
U^ェ^Uこんにち ワンです
昨日の台風は雨がかなり降りましたが川の氾濫も無く半分くらいの量でした。
雛がもたちはどうしたかはわかりません。流されたけどきっと無事にしていると思う事にしています。
今日は紫陽花を見に公園い行ってきました
雛がもたちはどうしたかはわかりません。流されたけどきっと無事にしていると思う事にしています。
今日は紫陽花を見に公園い行ってきました
Re: U^ェ^Uこんにち ワンです
爽やかな朝です・
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
アジサイの季節になりましたね。
雨rに似合う花 梅雨入りもまじかで~~
気温も23度 過ごし易い日のようで・・・
これが普通の気候ですよね (^^♪
アジサイの季節になりましたね。
雨rに似合う花 梅雨入りもまじかで~~

ふ~ちゃん
2026/06/07(Sun) 04:23









