ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
わたりの散歩は2
おはようございます
雲が一面に広がり、地面も濡れている朝ですよ
一昨日の日中の気温は34度・昨日は日中24度・・・
そして今日は32度・・・日々気温差が大きくて
これにこれから蒸し暑さが加わりますね
体が気温差に疲れていますよ

日陰で咲く「睡蓮」が静かな「雨」を
欲しがっているかも知れませんね

6831

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/21(Sun) 04:33 No.6831 [返信]
U^ェ^Uこんにち ワンです
昨日は孫と一緒に3回目の那須動物王国に行ってきました丁度曇りで良かったです。
入場料が2800円とちょっとお高いけどいろいろなイベントが見れてそしてみなフレンドリーで楽しいです。
まだ写真の整理ができていないので入り口近くの寅さんです近くに来てくれました

6830

user.png 力丸ママ time.png 2026/06/20(Sat) 15:51 No.6830 [返信]
もうすぐ夏・・・
今日は♪~~

朝から「どんより」としたお天気、時折雨も降っています。
土曜日と言う事もあり見守り隊はお休みです。
ゆっくりと起床、お寝坊さんです・・・(*^-^*)
こんな日も良いですね。

AI生成画像をお届けします

6829

user.png たまちゃん time.png 2026/06/20(Sat) 15:29 Home No.6829 [返信]
おはようございます。
おはようございます。
今日からは本格的な梅雨のお天気ですね。
ずっと傘マークが並んでいます。もう小雨が降っています。
気温は25℃の予想で低いですが湿度が高いので蒸し蒸ししますね。

今日は近所の清水川沿いに咲いていたネムの花のお届けです。
枯れたのも一緒に咲いているのでいいのを探すのが大変ですね。

6828

user.png fumiko time.png 2026/06/20(Sat) 09:08 Home No.6828 [返信]
わたりの散歩は2
おはようございます
「梅雨」とは思えないほどの日々が
続いていますね~
今年の夏?はどれだけ気温が上昇
するのか想像できません

ムクドリも葉陰で一休みですね

6827

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/20(Sat) 04:52 No.6827 [返信]
雨が・・・(*^-^*)
今晩は♪~~

今日も暑かったね、水分補給が必要です・・・・

大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。

AI生成画像をお届けします

6826

user.png たまちゃん time.png 2026/06/19(Fri) 21:26 Home No.6826 [返信]
おはようございます。
おはようございます。
今日まではお天気がいい様で暑くなるでしょうね。
明日からは傘マークが並んでいますね。

アメリカとイランの戦争が終結を迎えたのを祝って株が上がりましたね。
7万円も超えたのには驚きます。

今日は性海寺へアジサイを撮りに行った近所にユリが沢山咲いている所があって撮れたので嬉しかったです。
千種ユリ園では見れなかった種類もありました。

6825

user.png fumiko time.png 2026/06/19(Fri) 10:06 Home No.6825 [返信]
わたりの散歩は2
おはようございます
久々に夜明けの星空を仰ぎましたよ・・・
日中の予報は晴れで気温は32度です
大物洗濯と布団干しを予定しています

モンシロチョウが随分と見かける様になりましたが・・
暑さで葉陰に隠れる日になりそうです

6824

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/19(Fri) 03:43 No.6824 [返信]
おはようございます
いよいよ本格的な梅雨になります。気温は高めで蒸し暑くなってきました。

元気にクジャクサボテンが咲いています。

6818

user.png tomikoko time.png 2026/06/18(Thu) 07:27 Home No.6818 [返信]
Re: おはようございます
お天気も下り 梅雨レしくなります
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--

サボテンの花 ありがとう。
user_com.png バ ードす クマですか time.png 2026/06/18(Thu) 07:51 No.6823
わたりの散歩は2
おはようございます
雨が降りそうで降らない日々が続いています
少し蒸し暑さも加わってきていますが、
今年は「カラ梅雨」なのでしょうか?
静かな「雨」が欲しいですが・・・

「ねむの木」が満開ですよ

6816

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/18(Thu) 04:14 No.6816 [返信]
Re: わたりの散歩は2
お天気も下り 梅雨レしくなります
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--

目無の木の花は 繊細尾ですね「。
美智子さまの歌 思い出してます (^^♪
user_com.png バ ードす クマですか time.png 2026/06/18(Thu) 07:47 No.6822
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -