わたりの散歩は2
おはようございます
雲が一面に広がり、地面も濡れている朝ですよ
一昨日の日中の気温は34度・昨日は日中24度・・・
そして今日は32度・・・日々気温差が大きくて
これにこれから蒸し暑さが加わりますね
体が気温差に疲れていますよ
日陰で咲く「睡蓮」が静かな「雨」を
欲しがっているかも知れませんね
雲が一面に広がり、地面も濡れている朝ですよ
一昨日の日中の気温は34度・昨日は日中24度・・・
そして今日は32度・・・日々気温差が大きくて
これにこれから蒸し暑さが加わりますね
体が気温差に疲れていますよ
日陰で咲く「睡蓮」が静かな「雨」を
欲しがっているかも知れませんね
U^ェ^Uこんにち ワンです
昨日は孫と一緒に3回目の那須動物王国に行ってきました丁度曇りで良かったです。
入場料が2800円とちょっとお高いけどいろいろなイベントが見れてそしてみなフレンドリーで楽しいです。
まだ写真の整理ができていないので入り口近くの寅さんです近くに来てくれました
入場料が2800円とちょっとお高いけどいろいろなイベントが見れてそしてみなフレンドリーで楽しいです。
まだ写真の整理ができていないので入り口近くの寅さんです近くに来てくれました
もうすぐ夏・・・
今日は♪~~
朝から「どんより」としたお天気、時折雨も降っています。
土曜日と言う事もあり見守り隊はお休みです。
ゆっくりと起床、お寝坊さんです・・・(*^-^*)
こんな日も良いですね。
AI生成画像をお届けします
朝から「どんより」としたお天気、時折雨も降っています。
土曜日と言う事もあり見守り隊はお休みです。
ゆっくりと起床、お寝坊さんです・・・(*^-^*)
こんな日も良いですね。
AI生成画像をお届けします
おはようございます。
おはようございます。
今日からは本格的な梅雨のお天気ですね。
ずっと傘マークが並んでいます。もう小雨が降っています。
気温は25℃の予想で低いですが湿度が高いので蒸し蒸ししますね。
今日は近所の清水川沿いに咲いていたネムの花のお届けです。
枯れたのも一緒に咲いているのでいいのを探すのが大変ですね。
今日からは本格的な梅雨のお天気ですね。
ずっと傘マークが並んでいます。もう小雨が降っています。
気温は25℃の予想で低いですが湿度が高いので蒸し蒸ししますね。
今日は近所の清水川沿いに咲いていたネムの花のお届けです。
枯れたのも一緒に咲いているのでいいのを探すのが大変ですね。
わたりの散歩は2
雨が・・・(*^-^*)
今晩は♪~~
今日も暑かったね、水分補給が必要です・・・・
大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。
AI生成画像をお届けします
今日も暑かったね、水分補給が必要です・・・・
大きなスイカを頂きましてね・・・(*^-^*)
冷やして頂きました、今年初物です。
実がシャキシャキして歯ごたえ十分、甘さも申し分なし。
只々、感謝有るのみです。
AI生成画像をお届けします
おはようございます。
おはようございます。
今日まではお天気がいい様で暑くなるでしょうね。
明日からは傘マークが並んでいますね。
アメリカとイランの戦争が終結を迎えたのを祝って株が上がりましたね。
7万円も超えたのには驚きます。
今日は性海寺へアジサイを撮りに行った近所にユリが沢山咲いている所があって撮れたので嬉しかったです。
千種ユリ園では見れなかった種類もありました。
今日まではお天気がいい様で暑くなるでしょうね。
明日からは傘マークが並んでいますね。
アメリカとイランの戦争が終結を迎えたのを祝って株が上がりましたね。
7万円も超えたのには驚きます。
今日は性海寺へアジサイを撮りに行った近所にユリが沢山咲いている所があって撮れたので嬉しかったです。
千種ユリ園では見れなかった種類もありました。
わたりの散歩は2
おはようございます
久々に夜明けの星空を仰ぎましたよ・・・
日中の予報は晴れで気温は32度です
大物洗濯と布団干しを予定しています
モンシロチョウが随分と見かける様になりましたが・・
暑さで葉陰に隠れる日になりそうです
久々に夜明けの星空を仰ぎましたよ・・・
日中の予報は晴れで気温は32度です
大物洗濯と布団干しを予定しています
モンシロチョウが随分と見かける様になりましたが・・
暑さで葉陰に隠れる日になりそうです
おはようございます
Re: おはようございます
お天気も下り 梅雨レしくなります
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--
サボテンの花 ありがとう。
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--
サボテンの花 ありがとう。
わたりの散歩は2
Re: わたりの散歩は2
お天気も下り 梅雨レしくなります
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--
目無の木の花は 繊細尾ですね「。
美智子さまの歌 思い出してます (^^♪
雨も必要ですが あれないことを祈りつつ--
目無の木の花は 繊細尾ですね「。
美智子さまの歌 思い出してます (^^♪

ふ~ちゃん
2026/06/21(Sun) 04:33 








