わたりの散歩は2
あるデパートでの光景
今晩は♪~~
見守り隊での出来事・・・
小学3年生の女の子「行って来ます」と元気よく家を出て行きました。
直ぐ家に帰って来ました。
「お母さん、ハンカチ忘れた」ですって!!・・・・
良く有る有る光景ですが、微笑ましいで~す。
AI生成画像をお届けします
見守り隊での出来事・・・
小学3年生の女の子「行って来ます」と元気よく家を出て行きました。
直ぐ家に帰って来ました。
「お母さん、ハンカチ忘れた」ですって!!・・・・
良く有る有る光景ですが、微笑ましいで~す。
AI生成画像をお届けします
こんにちは!
こんにちは!
今日は雨かと思いましたが曇で雨は降らない様ですね。
湿度が高く蒸し蒸ししますね。
2026年の夏至の日は21日の昨日だったようですが22日という説もあり今日の所も多い様ですね。
一年で一番昼が長い日の様ですね。
サッカーはチュニジアに4-0で勝ちよかったですね。
次のスエーデン戦も頑張って貰いたいですね。
今日も近所に咲いていたビョウヤナギのお届けです。
キンシバイと共に川端に沢山咲いています。
今日は雨かと思いましたが曇で雨は降らない様ですね。
湿度が高く蒸し蒸ししますね。
2026年の夏至の日は21日の昨日だったようですが22日という説もあり今日の所も多い様ですね。
一年で一番昼が長い日の様ですね。
サッカーはチュニジアに4-0で勝ちよかったですね。
次のスエーデン戦も頑張って貰いたいですね。
今日も近所に咲いていたビョウヤナギのお届けです。
キンシバイと共に川端に沢山咲いています。
わたりの散歩は2
おはようございます
風が強い朝ですよ・・・
昨日「お昼過ぎ」に買い物に出かけましたら
道路も、スーパーも閑散としていましたよ
「サッカー観戦」だったのでしょうか・・・
殺伐とした最近の日本・・・明るい話題は心を躍らせますね・・
ピカチュウが大空を飛びます
子供達が搭乗すると嬉しいでしょうね
風が強い朝ですよ・・・
昨日「お昼過ぎ」に買い物に出かけましたら
道路も、スーパーも閑散としていましたよ
「サッカー観戦」だったのでしょうか・・・
殺伐とした最近の日本・・・明るい話題は心を躍らせますね・・
ピカチュウが大空を飛びます
子供達が搭乗すると嬉しいでしょうね
無題
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもおいで頂 ありがとう
親戚に取り込みがあり 失礼してます 🙇。
オチツイタラ またお邪魔いたしますね。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします
いつもおいで頂 ありがとう
親戚に取り込みがあり 失礼してます 🙇。
オチツイタラ またお邪魔いたしますね。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします
おはようございます
早朝3時頃から、激しく降りましたが、宝塚はどうにか上がり、6時には青空が見えてきました。
昨日は、早朝から雨が降り初め、時に激しく降ったり、小降りになったり、梅雨らしくムシムシとしていました。
昨日20日(土)午前に発生した台風7号は、今後発達しながらフィリピンの東を西よりに進むようです。
25日(木)には暴風域を伴ったまま沖縄の南に進む予想です。また、本州付近には梅雨前線がのびていて、台風から離れていても大雨になることがありますね。確り最新の情報を確認しましょう。
紫陽花が元気に咲いています。今日は確り日本サッカーを應援しましょう・・・
昨日は、早朝から雨が降り初め、時に激しく降ったり、小降りになったり、梅雨らしくムシムシとしていました。
昨日20日(土)午前に発生した台風7号は、今後発達しながらフィリピンの東を西よりに進むようです。
25日(木)には暴風域を伴ったまま沖縄の南に進む予想です。また、本州付近には梅雨前線がのびていて、台風から離れていても大雨になることがありますね。確り最新の情報を確認しましょう。
紫陽花が元気に咲いています。今日は確り日本サッカーを應援しましょう・・・
わたりの散歩は2
おはようございます
雲が一面に広がり、地面も濡れている朝ですよ
一昨日の日中の気温は34度・昨日は日中24度・・・
そして今日は32度・・・日々気温差が大きくて
これにこれから蒸し暑さが加わりますね
体が気温差に疲れていますよ
日陰で咲く「睡蓮」が静かな「雨」を
欲しがっているかも知れませんね
雲が一面に広がり、地面も濡れている朝ですよ
一昨日の日中の気温は34度・昨日は日中24度・・・
そして今日は32度・・・日々気温差が大きくて
これにこれから蒸し暑さが加わりますね
体が気温差に疲れていますよ
日陰で咲く「睡蓮」が静かな「雨」を
欲しがっているかも知れませんね
U^ェ^Uこんにち ワンです
昨日は孫と一緒に3回目の那須動物王国に行ってきました丁度曇りで良かったです。
入場料が2800円とちょっとお高いけどいろいろなイベントが見れてそしてみなフレンドリーで楽しいです。
まだ写真の整理ができていないので入り口近くの寅さんです近くに来てくれました
入場料が2800円とちょっとお高いけどいろいろなイベントが見れてそしてみなフレンドリーで楽しいです。
まだ写真の整理ができていないので入り口近くの寅さんです近くに来てくれました
もうすぐ夏・・・
今日は♪~~
朝から「どんより」としたお天気、時折雨も降っています。
土曜日と言う事もあり見守り隊はお休みです。
ゆっくりと起床、お寝坊さんです・・・(*^-^*)
こんな日も良いですね。
AI生成画像をお届けします
朝から「どんより」としたお天気、時折雨も降っています。
土曜日と言う事もあり見守り隊はお休みです。
ゆっくりと起床、お寝坊さんです・・・(*^-^*)
こんな日も良いですね。
AI生成画像をお届けします
おはようございます。
おはようございます。
今日からは本格的な梅雨のお天気ですね。
ずっと傘マークが並んでいます。もう小雨が降っています。
気温は25℃の予想で低いですが湿度が高いので蒸し蒸ししますね。
今日は近所の清水川沿いに咲いていたネムの花のお届けです。
枯れたのも一緒に咲いているのでいいのを探すのが大変ですね。
今日からは本格的な梅雨のお天気ですね。
ずっと傘マークが並んでいます。もう小雨が降っています。
気温は25℃の予想で低いですが湿度が高いので蒸し蒸ししますね。
今日は近所の清水川沿いに咲いていたネムの花のお届けです。
枯れたのも一緒に咲いているのでいいのを探すのが大変ですね。

ふ~ちゃん
2026/06/23(Tue) 04:30 







