ショッピング
今晩は♪~~
FIFAワールドカップ、注目のスウェーデン戦、1対1の引き分け
決勝トーナメントに進めるのだから良しとしなくっちゃ・・・・(#^.^#)
最後の選手交代に長友選手・渡辺選手が入ったのも守りに入った為かな??・・(*^-^*)
AI生成画像をお届けします
FIFAワールドカップ、注目のスウェーデン戦、1対1の引き分け
決勝トーナメントに進めるのだから良しとしなくっちゃ・・・・(#^.^#)
最後の選手交代に長友選手・渡辺選手が入ったのも守りに入った為かな??・・(*^-^*)
AI生成画像をお届けします
おはようございます。
台風7号の影響が、関西にも、宝塚にも激しく、でてきました。
最近 天皇皇后両陛下がオランダに行かれましたね
オランダは好きな国の一つで しばらく滞在されました。
写真はオランダの偉大な画家・フェルメールの絵(青いターバンの少女=真珠の耳飾りの少女)です
フェルメールの絵は数が限られていて貴重品ですが いずれも左から光が射している構図です。
素晴らしい・・・
最近 天皇皇后両陛下がオランダに行かれましたね
オランダは好きな国の一つで しばらく滞在されました。
写真はオランダの偉大な画家・フェルメールの絵(青いターバンの少女=真珠の耳飾りの少女)です
フェルメールの絵は数が限られていて貴重品ですが いずれも左から光が射している構図です。
素晴らしい・・・
わたりの散歩は2
おはようございます
今朝は生ぬるい空気が漂っていて・・・
低気圧や台風の前触れを感じています
地震や・大雨の被害で自然の恐ろしさを
日々感じる最近の「日本」ですね
一年前の「カイツブリ親子」・・・
今年は大雨で「浮巣」が流されて見る事で出来ませんでした
今朝は生ぬるい空気が漂っていて・・・
低気圧や台風の前触れを感じています
地震や・大雨の被害で自然の恐ろしさを
日々感じる最近の「日本」ですね
一年前の「カイツブリ親子」・・・
今年は大雨で「浮巣」が流されて見る事で出来ませんでした
こんにちは!
今日は雨がよく降っていて肌寒いですね。
上着を重ねて着て寒さをしのぎました。
まだ3日程雨が続く様でじっと家にすくんでいます。
梅雨の真っ最中で雨も必要ですから仕方がないですね。
青森で震度6強の地震がありましたね。
大変な被害を見て本当にお気の毒ですね。
今日は前に千種公園で撮ったユリのお届けです。
上着を重ねて着て寒さをしのぎました。
まだ3日程雨が続く様でじっと家にすくんでいます。
梅雨の真っ最中で雨も必要ですから仕方がないですね。
青森で震度6強の地震がありましたね。
大変な被害を見て本当にお気の毒ですね。
今日は前に千種公園で撮ったユリのお届けです。
洗面台の前にて
今日は♪~~
朝から雨がシトシトと降っています。
見守り隊の出来事・・・
午後から雨が強く降る予報もあり
小学3年生の女の子、長靴を履いて登校。
チョッピリ可愛かったです・・・( ^)o(^ )
AI生成画像をお届けします
朝から雨がシトシトと降っています。
見守り隊の出来事・・・
午後から雨が強く降る予報もあり
小学3年生の女の子、長靴を履いて登校。
チョッピリ可愛かったです・・・( ^)o(^ )
AI生成画像をお届けします
おはようございます。
昨日24日(水)は午後になって、四国でも雨が激しくなっています。高知県内では1時間に70mmの非常に激しい雨を観測しました。
関西も、宝塚もシトシトと雨が降り続いています。
台風の影響ですと激しい雨や雷雨になるところもありそうです。
最新の気象情報の確認をしないといけないです。
九州も、西日本も、引き続き大雨に警戒が必要です。
紫陽花も確り濡れて、咲いています。
関西も、宝塚もシトシトと雨が降り続いています。
台風の影響ですと激しい雨や雷雨になるところもありそうです。
最新の気象情報の確認をしないといけないです。
九州も、西日本も、引き続き大雨に警戒が必要です。
紫陽花も確り濡れて、咲いています。
わたりの散歩は2
おはようございます
嵐の前の静けさ・・・というのですか
今朝は大地は濡れていますが、
今のところ風も無く静かな朝です
「台風」の影響は午後からの様です
静かに過ぎ去ってと願うのみですよ
咲き始めたスイレンに影響が有りませんように!
嵐の前の静けさ・・・というのですか
今朝は大地は濡れていますが、
今のところ風も無く静かな朝です
「台風」の影響は午後からの様です
静かに過ぎ去ってと願うのみですよ
咲き始めたスイレンに影響が有りませんように!
朝の寝起き
ツツジの剪定を電動バリカンで行っていました。
枯れてしまった花などを手で払っていた時、
蜂に刺されてしまいました。イテテテテ・・・
手袋をしていてもダメなんですね。
これからは蜂対応スプレー携帯しないと・・・
AI生成画像をお届けします
枯れてしまった花などを手で払っていた時、
蜂に刺されてしまいました。イテテテテ・・・
手袋をしていてもダメなんですね。
これからは蜂対応スプレー携帯しないと・・・
AI生成画像をお届けします
U^ェ^Uこんにち ワンです
わたりの散歩は2

たまちゃん
2026/06/26(Fri) 19:31 









力丸ママ 