U^ェ^Uこんにち ワンです
力丸ママ
2026/06/13(Sat) 17:12 No.6793
11日に東村山の北山菖蒲園に行ってきました菖蒲祭りが後半に入り平日だったので好いていましたものすごく広い敷地にたくさん花菖蒲がありました
力丸ママ
2026/06/13(Sat) 17:12 No.6793
Re: U^ェ^Uこんにち ワンです
梅雨時とは思えない日が続きます。
それに暑くて 大変です。
今年の夏は 暑さ厳しいようで~~~
菖蒲も異論な花色あるのね。
ひと花が大きくて 見栄えしますね。
それに暑くて 大変です。
今年の夏は 暑さ厳しいようで~~~
菖蒲も異論な花色あるのね。
ひと花が大きくて 見栄えしますね。
