わたりの散歩は2

おはようございます
梅雨の中休み・・・の様ですが、
今日も日中は30度を超えるようです
各地では「ゲリラ降雨」で大変の様ですが・・・

初夏を思わせる日々に「蓮」も早目に開花しそうです

6789

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/13(Sat) 04:29 No.6789
Re: わたりの散歩は2
おはよーございます
今日も 雨はないようで・・・
また暑さ厳しくなりますね・
サツカー 世界戦始まりましたね 
早朝からテレビよ(*`艸´)ウシシシ

季節感あふれた一枚 ありがとう。
user_com.png バード time.png 2026/06/13(Sat) 06:00 No.6790
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -