わたりの散歩は2
ふ~ちゃん
2026/06/13(Sat) 04:29 No.6789
おはようございます
梅雨の中休み・・・の様ですが、
今日も日中は30度を超えるようです
各地では「ゲリラ降雨」で大変の様ですが・・・
初夏を思わせる日々に「蓮」も早目に開花しそうです
ふ~ちゃん
2026/06/13(Sat) 04:29 No.6789
Re: わたりの散歩は2
バード
2026/06/13(Sat) 06:00 No.6790
おはよーございます
今日も 雨はないようで・・・
また暑さ厳しくなりますね・
サツカー 世界戦始まりましたね
早朝からテレビよ(*`艸´)ウシシシ
季節感あふれた一枚 ありがとう。
今日も 雨はないようで・・・
また暑さ厳しくなりますね・
サツカー 世界戦始まりましたね
早朝からテレビよ(*`艸´)ウシシシ
季節感あふれた一枚 ありがとう。
バード
2026/06/13(Sat) 06:00 No.6790
