おはようございます。

おはようございます。
今日もいいお天気で梅雨入りしたとは思えないですね。
暑くなりますのでばてない様頑張らないといけないですね。

9日の日に名古屋市にある千種ユリ園へ行って来ました。
その前の週に台風が来た時に傷んだ様でもう遅かったですがいいのを探して撮って来ました。
ここは一万本ものユリが咲く所で都会の中の市民のオアシスになっています。
遅かったですが大勢の人で賑わっていました。

6782

user.png fumiko time.png 2026/06/12(Fri) 10:00 Home No.6782
Re: おはようございます。
ここは テレビで見ました。
名古屋が里ですので 時々 出かけて公園なのよ。
でもあの頃と違い 花一杯で素晴らしい公園になってるわ。
市内に このような所があるなど いいですね (^^♪
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/12(Fri) 13:03 No.6788
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -