海賊、船長

( ノ゚Д゚)おはようございます!

キジの雄、シメシメと思ったに違いなさそう・・・(*^-^*)
中々上手く事は進みませんねえ。

昨日、商店会の夏祭り対策会議が行われました。
何と今まで串カツの具材を仕入れていた所が
今年から取り扱わないとの連絡がありました。
一瞬、動揺もありましたが・・・・

そこは流石商店会、居酒屋さんに問い合わせをしたところ
良い仕入れ先を教えてくれました。
事なきを得ました・・・・(#^.^#)

AI生成画像をお届けします

6781

user.png たまちゃん time.png 2026/06/12(Fri) 08:54 Home No.6781
Re: 海賊、船長
お店も いつまでも用立てできるかと思えば
突然 ダメ出しもあるのね。
でも事なきを得て よかつたですネ・
あれこれ準備 大変ですね。
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/12(Fri) 12:57 No.6787
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -