わたりの散歩は2

おはようございます
梅雨の中休み?で今日も真夏日の気温とか
このままですと本格的な夏は
どのくらい迄、気温上昇が有るのかしら
いずれにせよ体調管理が大変ですね

蜻蛉も「アジサイ」を見に来ましたね

6780

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/12(Fri) 04:05 No.6780
Re: わたりの散歩は2
青空がひろがりました。
きょうも暑い日になるとの予報です。
梅雨時とはとても思えません。

お天気ですと 昆虫やチョウが見られるから嬉しいけど (^^♪
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/12(Fri) 10:37 No.6785
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -