おはようございます。

おはようございます。
今日も梅雨の中休みでいいお天気 29℃の予想ですが暑くなりますね。

フイリッピンでマグネチュード8.2の大地震がありましたね。
何もかも壊れてしまった大惨事 本当に怖いですね。

今日もアジサイですが墨田の花火と言われているガクアジサイのお届けです。
このお花はよく見るお花で味がありますね。

6779

user.png fumiko time.png 2026/06/11(Thu) 10:19 Home No.6779
Re: おはようございます。
天災は防ぎようもなく 恐ろしいことですね。
何もないことに感謝 ですね。

このアジサイは お隣に咲いてます。
懐かしい雰囲気のアジサイですね (^^♪
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/12(Fri) 12:50 No.6786
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -