おはようございます。
おはようございます。
今日も梅雨の中休みでいいお天気 29℃の予想ですが暑くなりますね。
フイリッピンでマグネチュード8.2の大地震がありましたね。
何もかも壊れてしまった大惨事 本当に怖いですね。
今日もアジサイですが墨田の花火と言われているガクアジサイのお届けです。
このお花はよく見るお花で味がありますね。
Re: おはようございます。
天災は防ぎようもなく 恐ろしいことですね。
何もないことに感謝 ですね。
このアジサイは お隣に咲いてます。
懐かしい雰囲気のアジサイですね (^^♪
何もないことに感謝 ですね。
このアジサイは お隣に咲いてます。
懐かしい雰囲気のアジサイですね (^^♪

fumiko
2026/06/11(Thu) 10:19 