おはようございます。

梅雨の中休みになりそうです。

NHKの今週のうたコンは良かった。」【ビートルズ】の特集でした.


岩崎宏美・八神純子・冬美・レオン・宮本浩次さんが熱唱でした。

伝説の来日から60年、ザ・ビートルズを特集でした。
1962年デビュー、当時はまだ珍しかった自ら作詞作曲し演奏するスタイルでヒット曲を連発した。
1966年6月に来日し記念アルバムも発表された。日本武道館で開催されたコンサートはテレビでも放送され視聴率は56.5%を記録。
この公演で前座を務めた1人が尾藤イサオ。
ビートルズは解散までにアルバム13枚、210曲以上の作品を発表した。

良かったですね・・・

6777

user.png tomikoko time.png 2026/06/11(Thu) 07:30 Home No.6777
Re: おはようございます。
懐かしい歌が聞けましたね。
この頃の歌は アンリここrに残りません。
やはり 年ですね (* ´艸`)クスクス
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/12(Fri) 10:20 No.6783
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -