わたりの散歩は2

おはようございます
「梅雨入り」した当地ですが・・・
もう梅雨の中休み?なんでしょうか
日中は夏日を超えた気温が続いています
でも油断しない方がいいですね

子供の「ムクドリ」が羽をバタバタさせて
親におねだりしていましたよ

6771

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/11(Thu) 04:21 No.6771
Re: わたりの散歩は2
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。

そろそろ 子ずれの鳥も目にしますね。
いつかそんな時期に なったのね (^^♪
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/11(Thu) 05:32 No.6776
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -