わたりの散歩は2
ふ~ちゃん
2026/06/11(Thu) 04:21 No.6771
おはようございます
「梅雨入り」した当地ですが・・・
もう梅雨の中休み?なんでしょうか
日中は夏日を超えた気温が続いています
でも油断しない方がいいですね
子供の「ムクドリ」が羽をバタバタさせて
親におねだりしていましたよ
ふ~ちゃん
2026/06/11(Thu) 04:21 No.6771
Re: わたりの散歩は2
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
そろそろ 子ずれの鳥も目にしますね。
いつかそんな時期に なったのね (^^♪
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
そろそろ 子ずれの鳥も目にしますね。
いつかそんな時期に なったのね (^^♪
