U^ェ^Uこんにち ワンです
力丸ママ
2026/06/10(Wed) 18:06 No.6770
お昼から晴れたら蒸し暑いです。
夫が今日はお習字でいなかったのでAIに動物たちの学校風景を描いてもらいました。
力丸ママ
2026/06/10(Wed) 18:06 No.6770
Re: U^ェ^Uこんにち ワンです
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
マアッ カワ(・∀・)イイ!!
どこまで進化するんでしょ
今後 凄いことになりますね。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
マアッ カワ(・∀・)イイ!!
どこまで進化するんでしょ
今後 凄いことになりますね。
