おはようございます。
おはようございます。
梅雨入りしたのに雨がないですね。
今日はよく晴れて30℃の予想で暑くなる様ですね。
体力がなくてぐったりと過ごす事になるでしょう。
今日ももう一度東岡崎公園の花菖蒲のお届けです。
沢山の花菖蒲に癒されました。
前は静岡の加茂菖蒲園まで行ったのが懐かしいです。
高速で3時間位掛かりますがよく乗せて行ってくれました。もう行けませんね。
Re: おはようございます。
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
この頃は遠出も少なくなりました。
あちこち出かけた日が懐かしい (#^.^#)
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
この頃は遠出も少なくなりました。
あちこち出かけた日が懐かしい (#^.^#)

fumiko
2026/06/10(Wed) 10:07 