おはようございます。

おはようございます。
梅雨入りしたのに雨がないですね。
今日はよく晴れて30℃の予想で暑くなる様ですね。
体力がなくてぐったりと過ごす事になるでしょう。

今日ももう一度東岡崎公園の花菖蒲のお届けです。
沢山の花菖蒲に癒されました。
前は静岡の加茂菖蒲園まで行ったのが懐かしいです。
高速で3時間位掛かりますがよく乗せて行ってくれました。もう行けませんね。

6769

user.png fumiko time.png 2026/06/10(Wed) 10:07 Home No.6769
Re: おはようございます。
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。

この頃は遠出も少なくなりました。
あちこち出かけた日が懐かしい (#^.^#)
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/11(Thu) 05:21 No.6774
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -