ヨガ
( ノ゚Д゚)おはようございます!
とても良い朝を迎えています。
見守り隊・・・
直射日光を避ける為でしょうか、
日傘ならぬ雨傘をさして登校する子供もチラホラ・・・
微笑ましい登校シーンでした。(*^-^*)
AI生成画像をお届けします
Re: ヨガ
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
傘も雨よし 日傘よしどちらも使えていいですね。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
傘も雨よし 日傘よしどちらも使えていいですね。

たまちゃん
2026/06/10(Wed) 09:02 