ヨガ


( ノ゚Д゚)おはようございます!

とても良い朝を迎えています。
見守り隊・・・
直射日光を避ける為でしょうか、
日傘ならぬ雨傘をさして登校する子供もチラホラ・・・
微笑ましい登校シーンでした。(*^-^*)

AI生成画像をお届けします

6768

user.png たまちゃん time.png 2026/06/10(Wed) 09:02 Home No.6768
Re: ヨガ
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。

傘も雨よし 日傘よしどちらも使えていいですね。
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/11(Thu) 05:17 No.6773
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -