わたりの散歩は2

おはようございます
今朝も地面が濡れていますよ・・・
最低気温が18度?最高気温は30度?の予報で・・
寒暖差が大きいですね

毎日通る道路際に「琵琶」がたわわに・・・
手を伸ばしても届くほど実っていましたね

6767

user.png ふ~ちゃん time.png 2026/06/10(Wed) 04:20 No.6767
Re: わたりの散歩は2
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。

びわ すごいでsづね。
種が多く果肉は少ないね (^^♪
user_com.png バ ードす time.png 2026/06/11(Thu) 05:11 No.6772
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -