わたりの散歩は2
ふ~ちゃん
2026/06/10(Wed) 04:20 No.6767
おはようございます
今朝も地面が濡れていますよ・・・
最低気温が18度?最高気温は30度?の予報で・・
寒暖差が大きいですね
毎日通る道路際に「琵琶」がたわわに・・・
手を伸ばしても届くほど実っていましたね
ふ~ちゃん
2026/06/10(Wed) 04:20 No.6767
Re: わたりの散歩は2
梅雨入りですが 雨は無しです。
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
びわ すごいでsづね。
種が多く果肉は少ないね (^^♪
昨年の梅雨は空梅雨を 思い出してます。
びわ すごいでsづね。
種が多く果肉は少ないね (^^♪
